サポート

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サポート基本項目

サポート受付時間 09:00 ~ 12:00・13:00 ~ 18:00
※但し、12:00 ~ 13:00 昼休み、土・日・祝祭日は休み
お電話でのサポート 03-3755-9450
FAXでのサポート 03-3755-9444
メールでのサポート support@kashi.ne.jp
遠隔操作でのサポート TeamViewerを使用
 

得商クラウド問合せ画面

得商クラウドの画面の中からサポートへ問合せできる

通常、問合せる手段としては、電話、FAX,メールなどがありますが、どれもいまひとつ面倒を感じるときがあります。特に初回の場合は尚更です。
そこで、得商クラウドでは得商クラウドの画面の中から問合せができるようにしました。こうすることで、今操作している画面を切り替えることなく問合せができる便利さと手軽さを実現しました。
それで一言、現在の状況を知らせていただければ、サポート側から適切なアドバイスを返信して対応する体制になっています。

クラウドの恩恵によるサポート作業時間の短縮

サポート作業が短時間で完了する。

「得商クラウド」は2015年1月からマイクロソフト Azureクラウドを採用しています。現時点は2022年6月ですので7年半経過しました。
クラウドを使用してみて分かったことは、サポート作業が短時間で終了するので、エンドユーザーを煩わすことが少ないということでした。
クラウドを使用したトラブル発生時のサポート作業は、エンドユーザーを経由することなしに、直接クラウド内部にアクセスしてやり取りするだけなので、短時間で解決します。
このことは、エンドユーザー側もサポート側も助かります。