サポート
このページの内容は以下の通りです。
通常、問合せる手段としては、電話、FAX,メールなどがありますが、どれもいまひとつ面倒を感じるときがあります。特に初回の場合は尚更です。 そこで、得商クラウドでは得商クラウドの画面の中から問合せができるようにしました。こうすることで、今操作している画面を切り替えることなく問合せができる便利さと手軽さを実現しました。 それで一言、現在の状況を知らせていただければ、サポート側から適切なアドバイスを返信して対応する体制になっています。
「得商クラウド」は2015年1月からマイクロソフト Azureクラウドを採用しています。現時点は2022年6月ですので7年半経過しました。 クラウドを使用してみて分かったことは、サポート作業が短時間で終了するので、エンドユーザーを煩わすことが少ないということでした。 クラウドを使用したトラブル発生時のサポート作業は、エンドユーザーを経由することなしに、直接クラウド内部にアクセスしてやり取りするだけなので、短時間で解決します。 このことは、エンドユーザー側もサポート側も助かります。